先日5月26日に行われました準決勝対五條戦におきましては、お忙しい中多くの皆様が応援に駆けつけて下さり、ありがとうございました。また、たくさんのご声援をいただき、誠に感謝申し上げます。
いよいよ次回、6月3日はインターハイ決勝戦です。
昨年度、惜しくも選手権決勝戦で敗れました一条高校と対決となります。
ここ数年苦い結果が続いておりましたが、先人達の悔しい思いを引継ぎ、この因縁の対決を制して必ず全国への切符をつかんでくれるでしょう!
本年度、目標に掲げた奈良県3冠を目指した戦いが進むにつれ、選手達も保護者も一体感あるチームとなってまいりました。
その目標の一つである、インターハイ奈良大会を制覇し全国大会へ出場することが出来るよう、保護者会一同一丸となり、もっと多くでの応援を行いたいと思います。
お時間許す限り、多くの応援が選手達に届くようにOB諸兄、学校関係各位、保護者会の皆様には一人でも多くの応援に是非駆けつけていただければ幸いです。
お忙しいところでは御座いますが、お待ち申し上げます。
場所
時間
15:00 キックオフ
奈良育英高校サッカー部
保護者会 会長 塩貝寿俊