平成30年度インターハイ予選奈良大会決勝戦に歴代保護者会の皆様、OB諸兄並びに学校関係者各位、そして奈良育英サッカー部保護者会皆様、本日は暑い中多くの声援を頂きましたことを感謝申し上げます。

本日はお互いのチームが個々の力を降り注いで戦う、良い試合でありました。また、芝が生えきった中のピッチで怪我なくやり切ってくれたと思います。 選手たちが最初に描いてたイメージ通りの結果には終わらなかったかもしれませんが、今まで以上にチームの足りない部分が選手たちには分かったと思います。苦い経験ではありますが、良い経験となったことでしょう。

インターハイに出場する事はできませんが、16日から始まる近畿大会もあります。選手達には焦る事なく「一蹴一生」の言葉を今一度振り返り、最初から振り出しの気持ちで明日からのトレーニングに励んでもらいたいと思います。そして、この悔しさと経験を糧に、もっと素晴らしいプレーを観せてくれると信じております。

最後になりますが、インターハイ予選初戦から決勝まで多くの応援を頂きました皆様、ご指導頂きました監督、部長、コーチの皆様ありがとうございました!
また、先日から始まりましたU-16大会では初戦勝利しましたが、U-16大会も応援よろしくお願いいたします。まだまだ続く奈良育英サッカーこれからも応援よろしくお願い申し上げ、感謝と御礼とさせて頂きます。
ありがとうございました!

 
奈良育英サッカー部
保護者会 会長 塩貝 寿俊