この度、奈良育英高校サッカー部保護者会の会長に就任いたしました、中村周二と申します。皆様におかれましては、平素より、奈良育英高校サッカー部の活動に対して多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、令和2年度もいよいよ新チーム体制で活動がスタートいたしました。先日行われました新人戦では、ブロック大会を勝ち、インターハイ奈良予選のシード権を獲得し、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。この勢いで、夏のインターハイや冬の全国選手権大会の2冠を目標に、全国大会という夢の実現に向け頑張ってくれることと期待しております。保護者会としましても、選手たちが、高校3年間、サッカーに集中できる環境を作るために、出来る限りのサポートをしていきたいと思います。

今回、伝統ある奈良育英高校サッカー部保護者会会長という大役を任されましたことは、非常に光栄でありますし、身の引き締まる思いです。会長として、不慣れで、行き届かないところがあろうかとは思いますが、一所懸命頑張っていきたいと思います。

一年間、よろしくお願いします。

以 上

 

奈良育英高校サッカー部保護者会

会 長 中村 周二

(新第三学年部員 中村浩輝)