平素より、奈良育英高校サッカー部の活動に対しまして多大なるご支援・ご

協力を賜り厚く感謝申し上げます。

  平成29年度、いよいよ新チームとしての活動が始まります。新人戦、リー

グ戦の初戦を勝ち、選手たちは気持ちが入ってきたと思います。これからプリ

ンス戦、リーグ戦での選手たちの健闘を祈っていきましょう。

 

  これからも、日々の練習で、個々の技術、体力、精神力、そしてチームワー

クと戦略などを養っていくと思います。チームワーク、技術、そして今、自分

に出来ることをそれぞれが考え、行動し、一戦一戦大切に失敗を恐れずに前に

進み、チャレンジャーとして頑張って欲しいと思います。

  そして、応援してくださる人への感謝を忘れずにプレーして欲しいです。

 

  私たち保護者会は、選手・監督をはじめ指導者さんが最高の状態で試合に挑

んでいけるよう全力でサポートしていきたいと思います。

  新チームの応援をよろしくお願いします。

  

                                     奈良育英高校サッカー部保護者会

                                       会長  山 﨑 貴 弘

                                       (新第三学年部員 山﨑大輔)